トラネキサム酸配合の美容プロ注目コスメ!【ましろっぷ】でシミを消す

ましろっぷ

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

30代を過ぎると、シミはそこにあるのが当然のように感じるほど顔のどこを見てもシミが目立つようになってきて、もうどうにもならないんだろうなと半ばあきらめかけていたりしませんか?

年齢を重ねると、肌の悩みはどんどん増えていきますよね。。。

ファンファレの「ましろっぷ」は、1本でシミ対策ができる美白美容ジェルだと美容プロも大注目のコスメなんですよ。青木梨奈さんなど有名な美容家や美容皮膚科医にも愛用者が多いんですよね。

トラネキサム酸という美白成分が配合されているんですが、使用後の肌もベタベタすることなく、徹底的にシミ対策をしたいという方にはおすすめのオールインワン美白美容ジェルでした♪

肌の弱い方でも負担がかからないように成分にもこだわっているから広く支持を集めているんですね。

今回実際に使用してみたファンファレの「ましろっぷ」の特徴と使用感をお伝えしていきます。

>>薬用美白*オールインワンジェル【ましろっぷ】*メラニンの生成を抑え、新たなシミを作らせないこと

スポンサーリンク

ましろっぷの使用感を口コミ

ましろっぷ

<使い方>
洗顔後、3~4プッシュを手に取り、顔全体になじませます。気になる箇所には、重ね付けします。

ましろっぷは、1本9役(化粧水・美容液・美白・パック・クリーム・化粧下地・アイクリーム・保湿・乳液)をこなしてくれる薬用美白オールインワンジェルです。

ポンプ式になっていて、サイズは片手に収まるような大きさです。

旅行にも持っていきやすいサイズですね。

ましろっぷ

1プッシュ分を手の甲のシミの上に出してみました。最近気になっていたんですよね。

ましろっぷの色は、半透明です。

こっくりとした流れ落ちないテクスチャーになっていてジェルのような感じです。

ましろっぷ

馴染ませてみましたが、まったくベタベタしません。

そして、お肌はモチっとした感じがします。

これは、オイルよりべたつかずジェルよりうるおう、いいとこどりのジェルオイルにしているからだそうです。

やはりオイルに比べるとかなりさっぱりとした感じが強く、乾燥が気になる秋から冬にかけては念入りに重ね付けする方がよさそうな使用感です。

匂いは、石鹸の香りのようなシャボン系の匂いがします。万人受けする石鹸の香りって癒されますよね。

シミには即効性があるわけではないのですぐに効果はわかりませんが、肌がモチっと感じただけでも得した気分です。

使い続けるうちにこのシミが消えているといいなぁと思っています。

ましろっぷは美白成分トラネキサム酸配合でシミを防ぐ



※シミ:メラニンの生成を抑え新たなシミを作らせないこと

オールインワン薬用美白美容ジェルのましろっぷには、医薬部外品専用美白成分であるトラネキサム酸が配合されています。

このトラネキサム酸が配合されている美白美容ジェルって珍しくて、トラネキサム酸は美容皮膚科では肝斑の治療に使用されているものなんですよ!

上の図でもわかる通りに、トラネキサム酸が配合されていることにより、シミの原因の素の素に働きかけてくれるんですね。

そして、肌のターンオーバーを正常化するグリチルリチン酸ジカリウムも配合されているので、肌荒れ防止にもなるんですよ。

ましろっぷはプラセンタ配合も嬉しい!

ましろっぷ

【ましろっぷに配合されている嬉しい成分】

  • 豚プラセンタ(保湿・メラニンの生成を抑える)
  • ヒアルロン酸(肌のみずみずしさアップ)
  • コラーゲン(肌にハリを与える)
  • ユーズセラミド(保湿)
  • 甘草エキス(抗炎症作用)
  • ビタミンE(紫外線から肌を守る)
  • エラスチン(肌にみずみずしさとハリを与える)

わたしは特に豚プラセンタが配合されているところがお気に入りです。豚プラセンタって人間の分子と構造が似ているので、吸収率が高いんですよ。

豚プラセンタって馬プラセンタよりも薬剤の影響を受けているから安全性に問題があるのでは?

と思われる方も多いと思うんです。

ですが、ましろっぷに使用されている豚プラセンタは、徹底した品質管理の下に薬剤の影響を受けないで育てられた「SPF豚」を使用しているので、安全性も高いんですよ。

肌になじみやすいのも、この豚プラセンタのおかげかなと感じています。

ましろっぷは肌が弱くても使用できる?


ましろっぷは、肌が弱い方にも負担のかからないように、シリコン、合成着色料、パラベン、鉱物油、合成香料が使用されていません

本当に大切なものだけを配合しているということですね。

合成香料が入っていないのにとてもいい香りがしているのって、ツバキ油やオレンジ油やカミツレ油やラベンダー油が入ってるからなんですね。

ただ精油は、高濃度ゆえに精油アレルギーを起こす方もいるので、気になる方はパッチテストはしてから使用されたほうがいいと思います。

ましろっぷを一番お得に買えるのは?

ましろっぷ

ましろっぷは、Amazonや楽天市場でも購入が可能ですが、一番安く購入できるのは公式オンラインショップなんです。

参考ですが、Amazonは4,500 円~、楽天市場は6,000円~となっています。

公式オンラインショップだと、通常価格6,000円が初回限定42%OFFの3,480円で購入できて、しかも初回送料無料です。

更に2回目以降は、詰め替え用が3,480円で購入できるのでかなりお得ですよ♪

しかも、ましろっぷの定期購入は、休止解約がいつでもできるので、回数縛りがないため安心して始められますよ。

※体に合わない場合の30日間返金保証まで付いていました。

【ましろっぷはこんな方に特におすすめ】

  • 忙しくてスキンケアに時間をかけたくないけど、シミ対策に徹底的に取り組みたい!
  • 透明感のあるモチモチでツヤツヤな肌を取り戻したい!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

>>薬用美白*オールインワンジェル【ましろっぷ】*メラニンの生成を抑え、新たなシミを作らせないこと

>>(参考)Amazonの商品リンクはコチラ

ファンファレ ましろっぷ シミしわ対策オールインワンジェル [無添加 医薬部外品] しっとり潤う 50g

>>(参考)楽天市場の正規販売店のリンクはコチラ

【ファンファレ公式】シミしわ対策オールイワンジェル ましろっぷ(50g/約1ヶ月分)

スポンサーリンク
                       
                       

トラネキサム酸配合の美容プロ注目コスメ!【ましろっぷ】でシミを消す” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。