BIHAKU Wエッセンスはフラーレン配合で年齢肌に人気のオールインワン美白美容液

美白

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スキンケアをいろいろ試してみても、なぜかしみが薄くならなかったり、乾燥肌が改善しなかったり、何を使っても満足できない!なんてことはありませんか?

40代になると、月日を重ねるごとに年齢肌の悩みは増える一方ですよね。

BIHAKUは、そんな年齢肌の悩みをもつ女性に真摯に向き合うため、「大切なのは実年齢よりも見た目年齢」をコンセプトに、ナチュラルサイエンスに基づいて研究されたスキンケアブランド。

そのBIHAKUに、マイナス10歳も夢じゃないBIHAKU ホワイトエッセンスという美白美容液があるんです。これが、使用後の肌もみずみずしくて気持ちよく、本気でスキンケアに取り組みたい方にはおすすめのオールインワン美容液♪

BIHAKU ホワイトエッセンスはパラベンを使用しないなど、肌に負担をかける成分を入れずに作られているので敏感肌の方にも支持を集めているんです。

私は、これからの冬に向けて、乾燥して皮むけしそうになっている口周りにも念入りに使っています。

>>美容液【BIHAKU】

スポンサーリンク

BIHAKU ホワイトエッセンスの使用感を口コミ

BIHAKU

上の写真はワンプッシュ手の甲にとった状態です。

色はご覧の通り、無色透明です。

BIHAKU なじむ

くるくると伸ばして、なじませていきます。肌なじみは問題ありません。

さっぱりとしたテクスチャーです。ローションよりはトロっとしている感じです。

これひとつで乾燥肌まで潤わせてくれるのかと、一瞬不安になるくらいさっぱりとしています。

BIHAKU なじんでいる状態

上の写真はなじませた状態です。べたつきはありません。香りは無香料です。

肌なじみが良くて、なじませた後は表面がみずみずしい感じです。敏感肌で乾燥肌の私も、トラブルなく使えています!

使用感にクセがないから、毎日問題なく使えますね♪

BIHAKU ホワイトエッセンスでシミは本当に消えるの?

BIHAKU 手

私は、BIHAKU ホワイトエッセンスを朝晩2回使用しています。1ヶ月でちょうど1本を使いきりそうです。

もったいなくて、手に残った美容液は首や手のひらにも伸ばしています。

若い頃から日焼けをすると、どんどん吸収してしまうタイプで、シミもこの10年でめっきり増えてきていたんですよね。特に目の下が酷くて・・・

BIHAKU ホワイトエッセンスを1週間使い続けたところ、肌に透明感が出てきたように感じました。

3週間くらいたった頃には、シミがかなり薄くなってきました。すっぴんでは、さすがにシミはまだわかりますが、コンシーラーを使わずとも隠せる薄さにまでなってきました。

1ヶ月使用して改めて自分の顔を鏡で見てみましたが、やはり肌の白さが確実に増しているようで、心が躍ってしまいました。

あと、朝起きたときにいつも感じるんですが、肌の調子がすごくいい感じになっているんです。季節の変わり目でカサカサが気になっていた口周りもしっとりしてきています。

化粧水の後に、顔に塗るだけで美白と保湿ができるので、とてもお手軽なのもうれしいところです。

時間がないけど美白もあきらめたくないという時にも強い味方になってくれるスキンケアアイテムだと思います。

化粧水後はこれ1本!BIHAKUは時短美白ケアで保湿も続く!

BIHAKU

オールインワンというと、「化粧水から美容クリームまでをこれひとつで!」というタイプが多いんですが、こちらのBIHAKU ホワイトエッセンスは、他ではあまり見ない美白に特化したオールインワン商品なんです。だから、通常のオールインワンと違って、BIHAKU ホワイトエッセンス使用前には化粧水で肌を整えてからの使用になります。

【BIHAKU ホワイトエッセンスの使用方法】

使用量の目安:1.5~2cm大(プッシュ2,3回)

  1. 洗顔後、いつもの化粧水で肌を整えます。
  2. 手のひらに、BIHAKUホワイトエッセンスを出し、額や頬など広い部分から順に顔全体に伸ばします。
  3. 顔全体を軽くパッテイングして終了です。

乳液や美容クリームは必要ありませんが、冬の乾燥が気になるという方は、乳液やクリームでお肌に蓋をしてあげると、より浸透するのでおすすめだそうです。

私は、今のところ乳液や美容クリームを使っていませんが、保湿成分がたっぷり配合されているおかげで、充分しっとりしています!

フラーレンが高濃度配合!肌本来の透明感を引き出しながらエイジングケアするオールインワン美容液

bihaku

シミやシワなど老化による肌の悩みの原因は、活性酸素だと言われていることはご存知の方も多いですよね。その活性酵素は紫外線から発生するので、紫外線対策をすることは肌の老化を防ぐことにもつながるんです。

活性酵素から肌を守るには酸化を防ぐことが重要なんですが、酸化を防ぐ抗酸化成分にはビタミンCなどさまざまな種類のものがあります。

その抗酸化成分の中で注目されているのが、フラーレンという美容成分BIHAKU ホワイトエッセンスには、そのフラーレンが高濃度で配合されていて、肌本来の透明感を引き出しながらエイジングケアをしてくれるんです。

注目成分フラーレンとは?

1966年にノーベル化学賞を受賞した美容成分。

通常の抗酸化成分が、自身が酸化されることで肌の酸化を防ぐのに対して、フラーレンは、活性酵素自体を吸着して肌の酸化を防ぎ、肌の表面をきれいにしてくれます。

そして、フラーレンは持続力と安定性に秀でていて、抗酸化の効果も11時間持続するといわれています。

朝と夜の洗顔後に使うと、フラーレンが1日中肌の上で活性酸素を取り除いてくれることになるんですよ。フラーレンが活性酸素を除去する成分No.1とも言われている所以ですね。

さらに保湿力にも優れていて、肌の奥まで美容成分をしっかり届けてくれるなんて本当にすごい美容成分ですね。

また、こちらのフラーレンマークは、配合値が既定値以上の化粧品にのみ記載が許されている信頼のマーク!

フラーレンは、脂溶性フラーレン(リポフラーレン/LipoFullerene)と水溶性フラーレン(ラジカルスポンジ/Radical Sponge)の2種類があるんですが、どちらのフラーレンが配合されているかによって、マークが異なるんです。

BIHAKU ホワイトエッセンスには、Radical Spongeの頭文字を取った「RSのフラーレンマーク」があることから、水溶性フラーレンが高濃度で配合されていることが分かるんですよ!水溶性フラーレンって、水分の多い化粧品と相性がいいんですって。

BIHAKU ホワイトエッセンスで透明感・保湿・ハリ・弾力・キメ・潤いを!

BIHAKU

BIHAKU ホワイトエッセンスには、フラーレン以外にも、どのような成分が配合されているかをご紹介していきますね。

【BIHAKUの主な配合成分】

  • フラーレン・・・先述の活性酸素を除去して肌本来の透明感を引き出してくれる今注目の抗酸化成分。高い保湿効果をもち、肌本来の透明感を引き出す。
  • APPS・・・水溶性ビタミンC誘導体の即効性と油溶性ビタミンC誘導体の浸透力を併せ持つ高浸透型ビタミンC誘導体。ハリと弾力を与え、キメの整った透明感のある肌へ。
  • 幹細胞エキス・・・最新美容成分で、たるみを引き締め、キメの整ったハリやみずみずしさのある肌へ。
  • プロテオグリカン・・・ヒアルロン酸の1.3倍もの保水力で、肌密度の高いハリのあるキメの整ったみずみずしい肌へ。
  • セラミド・プラセンタ・ヒアルロン酸・・・上記に加えてさらに、保湿・ハリ・弾力を与える。

BIHAKU ホワイトエッセンスは肌の奥から、透明感はもちろん、保湿・ハリ・弾力・キメ・潤い整えることに着目した成分を高濃度に配合しています。尚、敏感肌の方でも使えるように、パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油は不使用だそうです。

美肌づくりには、肌本来の透明力を引き出すケアに着目することが大事なんだと感じました!

続けることで肌本来の透明感を!

BIHAKU ケースと

人間の細胞は、6ヶ月で入れ替わると言われているので、今の鏡の前の自分はこれまでの6か月間のお手入れの結果ということになります。本気で透明感を取り戻したい方は、BIHAKU ホワイトエッセンスを6ヶ月継続使用することで、肌本来の透明感と向き合うことができるんですね♪

このBIHAKU ホワイトエッセンス、初めて利用の方限定で、お得な初回実質0円コースがあるんです。

この初回実質0円コースは定期購入になるんですが、初回は無料で購入(送料690円のみ負担)できるんです!!定価は8,900円(税別)の商品なので、8,210円もお得になるんですね。

また初回発送日より30日以内であれば全額返金保証の対応もしてくれるので、安心して始められますね。

更に、2回目以降の購入も1,000円オフの7,900円で、毎回送料無料になるのでお得ですよ♪5回以上継続という「お約束」があるんですが、これも細胞の入れ替わりの周期を考えた上での設定なんですね。

【BIHAKU ホワイトエッセンスはこんな方に特におすすめ】

  • シミ・ソバカスが気になりだし、なんとか薄くしたい方
  • 乾燥気味で肌に潤いを与えたい方
  • 透明感のあるプルツヤ肌を取り戻したい方
  • 忙しくてスキンケアに時間をかけたくないけど、本気でスキンケアに取り組みたい方

気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね!

>>BIHAKU ホワイトエッセンス

スポンサーリンク