イザノックス クリスタル Wオールインワンクリームの詳細レビュー!使用感は?

イザノックス オールインワン

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

韓国発の皮膚科学にこだわった「ISA KNOX(イザノックス)」というブランドをご存知ですか?

イザノックスとは、年齢に応じて何が減少したかを徹底的に研究して、不足したものを補い不必要なものを抑えることをコンセプトとしていて、韓国でも初めてシワ改善化粧品を発売したブランドなんです。

40代になって、美容にいいことって、必要なものと不要なものを厳選することが本当に大事なんだと実感するんですよね。

だからこちらのイザノックスというブランドは前から気になっていたんです。

イザノックスと言うとクッションファンデが有名ですが、今回は化粧水・乳液・美容液・クリームの4役を果たすクリスタル Wオールインワンクリームを詳しくレビューしていきます。

敏感肌や乾燥肌でも高保湿を実感できるのでとてもおすすめでしたよ。

>>イザノックス クリスタル Wオールインワンクリーム 2個セット

スポンサーリンク

イザノックス クリスタル Wオールインワンクリームの使用方法と代表保湿成分

イザノックス オールインワン

こちらのWオールインワンクリームの特徴は、みずみずしいクリスタルジェルクリーム層と、植物エキスやオイルを配合したフラワークリーム層2層のクリーム状になっているところです。

イザノックス オールインワン

使用する前に専用スパチュラで10秒程度混ぜて完成させます。尚、混ぜるのは最初の1回だけで大丈夫です。

【使い方】洗顔後、適量を取り顔全体にのばします。手のひらで顔をやさしく包み込みそっと押さえるようになじませます。

年齢を感じやすい目元や口元は重ね付けがおすすめですよ!

【代表保湿成分】クリスタルヒアルロン酸<ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ペンチレングリコール、エチルヘキシルグリセリン>(保湿)
オメガコンプレックス<アマニ油、プルケネチアボルビリス種子油、ヒスチジンHCl、トレオニン、アルギニンHCl、バリン、メチオニン、トリプトファン、フェニルアラニン、イソロイシン、ロイシン、リシンHCl、リノレン酸、リノール酸、オレイン酸、マンニトール>(保湿)
スノーライトコンプレックス<ナイアシンアミド、サウスレアインボルクラタエキス、ポリメチルシルセスキオキサン、ダイヤモンド末>(ツヤ)
アデノシン(ハリ、弾力)
桜(ハリ・弾力、保湿・保潤)、薔薇(整肌・保湿)、菊(ハリ・弾力)、椿(保護・エモリエント剤)のエキス

イザノックス クリスタル Wオールインワンクリームの使用感を口コミ

イザノックス オールインワン

イザノックス クリスタル Wオールインワンクリームの使用感についてお伝えしていきますね!

クリスタル Wオールインワンクリームは、実は50種類もの美容成分が配合されています。

その全ての美容成分が、保湿・ハリ・つやのある明るい印象の素肌に導いてくれるんですね。

ピンク色のふわっとしたクリームらしいテクスチャーです。

イザノックス オールインワン

ふんわりとした感触です。

伸びにくいのではと思いましたが、ハンドプッシュで肌になじませるとすぐになじみました。

イザノックス オールインワン

伸ばした後のベタつきはなく、とてもみずみずしいです。

イザノックス オールインワン

なじませるとすぐに透明になり、肌になじみました。さらさらとしています。

香りはローズのようなお花の上品な香りがします。

クリスタル Wオールインワンクリームしか使っていないのに、うるおってモチモチとした肌になりました。見た感じもツヤツヤとしています。

そして、まったくべたついていないのに保湿されているのを十分に感じます。

今後も使い続けていきたいです。

ヒアルロン酸クロスポリマーNaはヒアルロン酸より5倍高い保水力

クリスタル Wオールインワンクリームには、ヒアルロン酸より5倍高い保水力をもつ「ヒアルロン酸クロスポリマーNa」が配合されています。

ヒアルロン酸クロスポリマーNaは交差結合により通常のヒアルロン酸に比べて5倍の保水力があるんです。すごいですよね!

さらにクリスタル Wオールインワンクリームを使用した時に感じたツヤなんですが、スノーライトコンプレックスというダイヤモンド粉末が配合されているからなんです。

贅沢な配合によって、乾燥肌の私でもハリとツヤが実現できるんですね。

※安全性は大丈夫なの?と気になる方も多いと思うんですが、タール系色素、アルコール(エタノール)、鉱物油などは使用されていませんので安心して使用できますよ。

イザノックス クリスタル Wオールインワンクリームのレビューまとめ

イザノックス オールインワン

クリスタル Wオールインワンクリームを使用した感想は思った以上に肌が潤っていてしっかり保湿されているなという印象でした。

顔に使用した時も、時間潤いがキープされているのに、すぐにメイクをしてもべたついていませんでした。

夏に向けてべたべたした基礎化粧品は嫌だなという方におすすめしたいと思いました。

肌もいつもよりツヤがでて綺麗に見えます。

化粧ノリもアップしたように感じます。

クリスタル Wオールインワンクリームは、まとめ買いがお得ですので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

>>イザノックス クリスタル Wオールインワンクリーム 2個セット

>>イザノックス クリスタル Wオールインワンクリーム 4個特別セット

スポンサーリンク