トリニティラインのジェルクリームは乾燥性敏感肌でも使えるオールインワン!

トリニティライン

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

口コミサイトでも人気のトリニティライン。今まで使ったことがなくて、ずっと気になっていましたが、以前某イベントでトリニティラインのブースを訪れて、話を聞いてきました。

トリニティラインってセラミドケアを重視したスキンケア商品なんですね。

今回ブースでいただいたトリニティライン ジェルクリームプレミアムの試供品を使用してみたので、使用感などを含めてトリニティライン ジェルクリームプレミアムの特徴をお伝えしていきます!

>>モンドセレクション最高金賞受賞【TRINTYLINE】

スポンサーリンク

ジェルクリームプレミアムの使い方は贅沢に!がポイント

トリニティライン

ジェルクリームプレミアムの使い方は贅沢にパール粒2つ分使用するのがポイントですよ!

【使用方法】

  1. 塗りムラができないように、両頬・額・鼻・顎の5か所に適量のせます。浸透しにくい時は2回に分けて。
  2. 顔全体に広げるようにやさしくなじませます。目の周りなどのデリケートな部分は特に優しく。
  3. 両手で包み込むように押さえて浸透感アップ。ゆっくり10秒くらいが目安。

年齢を感じやすい目元や口元は重ね付けがおすすめですよ!

多重層ナノカプセルとLHPカプセルを採用することによって、肌に浸透しにくい美容成分が、しっかりと届いてくれるんです。そして乾燥による小じわが目立たなくなるそうです。

トリニティライン ジェルクリームプレミアムの使用感を口コミ

テクスチャ1

トリニティライン ジェルクリームプレミアムの使用感についてお伝えしていきますね!

トリニティライン ジェルクリームプレミアムは、実は48種類もの美容成分が贅沢に配合されているそうです。

その美容成分が、保湿・ハリ・つやのある明るい印象の素肌に導いてくれます。

使用する量はパール粒2つ分。

白くふわっとしたクリームらしいテクスチャーです。

テクスチャ2

こっくりしているので、若干伸ばすのに時間がかかります。

でも、ハンドプッシュでなじませるとすぐ肌になじんできました。

伸ばした後のベタつきはさほどありません。

テクスチャ3

クリームなのに、なじませるとすぐに透明になじみました。

香りは特についていません。若干美容成分の匂いがする程度です。

トリニティライン ジェルクリームプレミアムしか使っていないのに、うるおってモチとしたような肌になりました。

べたつかないのに、時間が経っても保湿されている感じがします。

改めてじっくり使ってみたいと感じました!

トリニティライン ジェルクリームプレミアムは95%が美容成分

成分表示

トリニティラインってドクタープログラム株式会社のスキンケアブランドなんですが、このドクタープログラム株式会社って大正製薬グループだそうです。今回初めて知りました。

「製薬」ならではの、知見や研究が活かされているのが、人気の秘密なんですね!

また、トリニティライン ジェルクリームプレミアムの特徴は、水を1滴も加えない、95%が美容成分だということです。

水の代わりに、水よりも肌を潤すシラカンバ樹液を配合することによって、うるおいはもちろんハリツヤまで与えてくれるんです。

美しい肌を作ることを一番に考えられているということですよね!

更にうるおうための保湿成分”天然型セラミド”配合

生セラミド

水の代わりにシラカンバ樹液を使用しているだけでなく、ヒト型とも呼ばれる「天然型セラミド」が配合されています。天然型の保水力は非天然型に比べて3.5倍とのこと。すごい保水力ですよね!

さらに、「モイストセラミド成分」が配合されていることで、よりしっかりと肌の水分を挟み込んで逃さないようにしてくれているのが、心強いです。

※もちろん、香料・着色料・アルコール・パラベンは一切使用されていません。
乾燥性敏感肌の方による、アレルギーテストやパッチテストもきちんと行われているので安心ですね。

<セラミドが必要な理由>
セラミドが不足すると、肌のバリア機能の低下や紫外線・外気の乾燥によるダメージを受けやすくなるんです。ひいては、ハリ・弾力の低下、しわなどの肌老化を加速させてしまい、セラミド不足は、肌老化の要因になるんですね!コワイ!40代になると肌には「セラミド」の補給が必須ですね。。。

トリニティライン で年齢肌を美肌へ

トリニティライン ジェルクリームプレミアムはオールインワンの美容液なので、本来これ一つでエイジングケアが可能なんですが、美容クリーム以外にメイク落とし・洗顔料・化粧水・UVミルクといったラインナップもあるんです。

これからの乾燥する季節だと、肌の調子に合わせて化粧水なども一緒に使うと効果が出やすいと思います。

多くの人から支持を集めているトリニティライン ジェルクリームプレミアム

初めての方限定なんですが、お得な定期コースで始めると初回は通常価格50%オフの1,900円(税抜)で購入できるそうです。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

>>年齢肌にぴんっとハリ【TRINTYLINE】

スポンサーリンク