進化した「アルマード」Ⅲ型ビューティドリンクをレビュー!

Ⅲ型ビューティドリンク

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

Ring40です。

若々しい肌でいるには、コラーゲンが重要というのはわかっているんですが、今まで試した粉末のコラーゲンを添加するタイプのものは飲みにくかったりして、なかなか続きませんでした。

もっと飲みやすいコラーゲンドリンクは無いかなぁと探していたんですが、先日卵殻膜の研究で有名な化粧品メーカー「アルマード」の商品説明のブースを訪れ「Ⅲ型ビューティドリンク」のサンプルを頂く機会がありました。

想像以上に、美味しくて飲みやすい美容ドリンクでしたので、こちらでご紹介したいと思います!

>>III型ビューティードリンク

スポンサーリンク

「アルマード」Ⅲ型ビューティドリンクをレビュー

Ⅲ型そそぐところ

「アルマード」Ⅲ型ビューティドリンクを早速飲んでみたのでレビューしていきます!!

いわゆる栄養ドリンクによくある茶色い遮光瓶に入っています。

普段ならそのまま口をつけるんですが、色などもご紹介したいのでグラスに注いでみます。

コップとⅢ型

色は、すこし濁った琥珀色です。思ったよりも濃い色ですね。とろみは特にありません。

注意事項

注意事項として、底部に卵殻膜粉末が沈殿しているので、軽く振ってお飲みくださいとありました。

これが濁っている原因ですね。ふんだんに卵殻膜粉末が配合されている証拠のようです。

コップ

さっそく試飲。

匂いは、黒酢玄米のお酢の匂いがします。コラーゲン特有の匂いは特にしません。

味は、さわやかなマスカット味というよりは黒酢玄米のドリンクと近い味がします。あとからマスカットの風味がしてくる感じです。

思った以上に飲みやすいです!!冷やすともっと飲みやすいと思います。

このレビューを書いているのは、Ⅲ型ビューティドリンクを飲んだ翌日なんですが、今日は肌の調子がすごく良いです!季節の変わり目による疲れも、軽くなった気がします。

飲んだ翌日に、肌の調子のよさを実感できるとは思いませんでした。

これなら本格的に、継続使用してみたいと思いました。

卵殻膜を使ったほかの商品も試してみたいです。

Ⅲ型ビューティドリンクは卵殻膜を使用した全身美容ドリンク!

Ⅲ型コラーゲン

「Ⅲ型ビューティドリンク」には、卵の殻の内側にある薄い膜である「卵殻膜」が使用されています。

実はコラーゲンには複数の型があり、その中でもⅢ型コラーゲン(柔軟性コラーゲンとも言います)が、肌の弾力を保つ役割を果たすといわれているんですが、このⅢ型コラーゲン、25歳頃を境いにどんどん減少していくそうなんです。

そして、このⅢ型コラーゲンを生成する力をサポートしてくれる力が、実は卵殻膜にあるということが、アルマードと東大の共同研究によってわかっているんです。

卵殻膜には、コラーゲンのほかにも、シスチンを含む18種類のアミノ酸やヒアルロン酸が豊富に含まれているので、美容成分の宝庫とも言われているのも大きな特徴です。

<シスチン>
美容に大切なアミノ酸で、体内でLシステインに代わり、シミ・ソバカスに処方される成分として有名です。

水解卵殻膜と卵殻膜粉末でWで吸収!

新しいⅢ型ビューティドリンクには、消化吸収スピードにこだわり、新たに水解卵殻膜が配合されています。

もちろん今まで通り卵殻膜粉末も配合されています。

体の内側からケアしたいという女性の願いを叶えたいという強い思いで改良されていることがよくわかりますね。

<Ⅲ型ビューティドリンクの原材料>マスカット、果糖ブドウ糖液糖、フィッシュコラーゲン、フラクトオリゴ糖、玄米黒酢、卵殻膜粉末、水解卵殻膜粉末、豚軟骨抽出物、鶏胸肉抽出物、希少糖含有シロップ、N-アセチルグルサコミン、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物、セラミド含有とうもろこし胚芽抽出物、乳酸、乳酸Ca、香料、ビタミンC、ユッカ抽出物、安定剤、甘味料、ビタミンE、クエン酸第一鉄Na、トマト色素、環状オリゴ糖、ビタミンD

美容の宝庫と言われる卵殻膜だけでなく、美容成分のプロテオグリカンや鉄分など女性にうれしい成分がたっぷりなのが人気の秘密なんですね。

※防腐剤や合成着色料は使用されていません。

Ⅲ型ビューティドリンクを日々の習慣にしてぷるぷる肌へ

「Ⅲ型ビューティドリンク」は手軽に毎日飲めるから、ぷるぷる肌への日々の習慣にしやすいのがいいところです。

お値段も通常の栄養ドリンクと大差がないので、いつもの栄養ドリンクと置き換えても負担にならないのもいいところですよね。

実は、「Ⅲ型ビューティドリンク」はナチュラルローソンでも販売されているのですが、継続して効果を実感したいという方には、アルマード公式サイトで定期購入するほうがおすすめですよ。

というのも、定期便サービスを利用すると、初回購入特典としてⅢ型ビューティドリンクがさらに2本もらえる上に、毎回10%OFFの3,150円(税抜)で購入できて、送料&代引き手数料は毎回無料になるとのこと。

詳細はこちら>>飲むだけで簡単な全身美容と健康ケア!!TVや雑誌でも話題の【III型ビューティードリンク】

スポンサーリンク