シェリアプレミアエッセンスは肌ツヤツヤでメイクが決まる時短保湿!使用感レビュー

シェリア

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2018上半期新作ベストコスメを受賞したCherien(シェリア)のプレミアエッセンスは、ブースター・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックまでを1つにしたオールインワンローションです♪

最近SNSでも、時短ができるのにメイクノリがよくなると話題になっていたのですごく気になっていました。

以前は、オールインワン美容液というと、使用後の保湿に満足がいかなかったり逆にベタつきがちだったりで、その後のメイクがしにくくなりストレスになるものが多いのではというイメージがあったんです。

でも、Cherien(シェリア)のプレミアエッセンスは、たった5分で、べたつかずメイクノリのよい肌にしてくれるオールインワン薬用美容液なんです。

時間をかけずにメイクノリを良くしたい!という方に特におすすめしたいオールインワンです。

それでは、実際に使用した使用感をレビューしていきたいと思います。

>>輝くツヤと透明感!【シェリア プレミア エッセンス】

スポンサーリンク

シェリア プレミア エッセンスの使用感をレビュー

シェリア

<使用方法>
洗顔後、2~3プッシュを手に広げ、両手で薄く顔の7点(額・鼻・顎・両頬骨の上・頬骨と顎の間)にのせ顔全体になじませます。乾燥が気になる箇所には、重ね付けすると効果的です。

※リフトアップの為には、マッサージしながら下から上、内側から外側と伸ばします。最後に顔全体をハンドプレスすると、より美容成分がなじみますよ!

ポンプ式で半透明なので、残量が一目でわかるのは嬉しいですね。

このプッシュタイプって、実は結構重要で、片手しか空いてないってときでも使えるのはありがたいです。

小さな赤ちゃんがいる方だと、お風呂上がりのバタバタしたときに重宝すると思いますよ!

シェリア

まずは1プッシュを手に取ってみます。

色見は、乳白色で乳液よりもみずみずしい感じがします。

洗顔後にそのまま使えるところがありがたいです。

しかも2プッシュを朝晩2回使っても、これ1本で2ヶ月も使えるのはお得ですね。

シェリア

みずみずしいテクスチャーで、肌にすっと伸びていきます。

気になるような香りもありません。

最近は、化粧水・(肌の調子により)乳液orクリームと言った具合にスキンケアをすることが多かったので、このみずみずしさでは少し物足りないのではないかなと不安に思っていました。

シェリア

でも実際に使用してみるとみずみずしくなじんで、その後すぐにベタつき感がなくなったと思うと肌がしっとりして、そのあと肌がもっちりしている感覚になりました。

オールインワン美容液でこの使用感には驚きました!フルケアしたときのもっちり感が肌に生まれたので、とても気に入っています。

すぐに肌がもっちりして、ベタっとした感じがないので、メイクもすぐにできます。

時短ができるから、忙しい朝は特に便利だと思います。

その後、パウダーファンデーションを使用しても全然パサついていませんでしたよ♪

>>輝くツヤと透明感!【シェリア プレミア エッセンス】

シェリア プレミア エッセンスは1本にぎゅっ!

シェリア

シェリア プレミア エッセンスには、ブースター・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの6つの役目を果たす成分が1本に48種も入っています。

これでもかっていうくらいに、美容成分がぎゅっとつまっているんですね。

メラニンの生成を抑制したり保湿に効果的な、プラセンタエキスや、ダイズエキス、アーティチョークエキスなどが配合されているんです!

本当に、こだわって厳選された天然由来成分が配合されているんですね。

そして、ベースには95%が美容成分と言われる出雲湯村温泉水が使用されているんです。水溶性のコラーゲンなどをナノカプセル化するなど製法にもこだわっています。

国内生産で徹底した品質管理がされているし、安心して使えますね。

出雲湯村温泉水配合が特に嬉しい!

シェリア

【配合されているこだわりの成分】

  • 水溶性プラセンタエキス(保湿とメラニンの生成を抑える)
  • グリチルリチン酸ジカリウム(肌のターンオーバーを正常化する、ニキビ予防)
  • 出雲湯村温泉水(肌につるつる感を与える)
  • コラーゲン(肌にハリを与える)
  • ヒアルロン酸(肌のみずみずしさをアップ)
  • ヒルベリー葉エキス(保湿)
  • アーティチョークエキス(汚れや古い角質に働く)
  • タイムエキス(保湿)
  • チンピエキス(肌を引き締める)
  • ダイズエキス(肌の皮脂バランスを整える)

わたしは特に出雲湯村温泉水が配合されているところがお気に入りです。

島根県の出雲湯村温泉は約1200年以上も前から薬湯として知られていて、こちらのお湯は浸透圧の効果によって温泉水が体に吸収されやすく、多種多様な成分が溶け込んでいるので、しっとりスベスベの美肌へ導いてくれるんです。

美人の湯としても名高く、出雲湯村温泉水によく行かれる方に会ったのですがとてもお肌が綺麗でした!

乾燥小じわ対策としても出雲湯村温泉水などが配合されていて、厳選した原料を使用するなどシェリアプレミアエッセンスは私にぴったりだと感じました。

シェリア プレミア エッセンスの全成分

シェリア

有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:出雲湯村温泉水、濃グリセリン、党参抽出物加水分解液、ムラサキシキブ果実エキス、アーティチョークエキス、ウメ果実エキス、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、加水分解ヒアルロン酸、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解コラーゲン末、水溶性コラーゲン液(4)、サクシニルアテロコラーゲン液、トレハロース、トリメチルグリシン、天然ビタミンE、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、タイムエキス(1)、ヒメフウロエキス、ユズセラミド、ビルベリー葉エキス、テンニンカ果実エキス、ドクダミエキス、オウゴンエキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ビオチン、スターフルーツ葉エキス、イエローヒマラヤンラズベリー根エキス、パルミチン酸レチノール、アスコルビン酸、キウイエキス、ダイズエキス、チャエキス(1)、チンピエキス、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、シロキクラゲ多糖体、グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、グルコシルヘスペリジン、アマチャヅルエキス、ノバラエキス、水素添加大豆リン脂質、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、トウモロコシ油、メチルポリシロキサン、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、2-エチルヘキサン酸セチル、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、キサンタンガム、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール

合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤は不使用です!!

そして、パッチテスト・スティギングテスト・アレルギーテスト・放射能分析も実施済なので、小さなお子さんと触れ合うことの多い方にもおすすめですね。

シェリア プレミア エッセンスを一番お得に買えるのは?

シェリア

シェリア プレミア エッセンスは、正規販売店のものは、公式オンラインショップとAmazonと楽天市場で購入が可能ですが、一番お得なのは公式オンラインショップになるんです。

価格はAmazon なら 5,794 円、楽天市場なら5,832円となっています。

でも公式オンラインショップだと、通常価格5,832円が初回限定32%OFFの3,980円で購入できるんです。

しかも送料も無料です。

更に、2回目以降の購入も17%オフの4,860円、毎回送料無料になるのでお得ですよ♪

1日に換算すると67円で時短スキンケアができちゃいます。

そして、シェリア プレミア エッセンスの定期購入は、休止解約もいつでもできるので、回数の縛りもないため安心して始められますよ。

【シェリア プレミア エッセンスはこんな方に特におすすめ】

  • 忙しくてスキンケアに時間をかけたくないけど、本気でスキンケアに取り組みたい!
  • シミ・ソバカスが気になりだしたけど、なんとか薄くしたい!
  • 乾燥が気になりだし、小ジワ対策のためにも、肌に潤いを与えたい!
  • 透明感のあるプルプルでツヤツヤな肌を取り戻したい!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

>>輝くツヤと透明感!【シェリア プレミア エッセンス】

>>Amazonの正規販売店の商品リンクはコチラ

シェリア プレミア エッセンス 120mL 約2ヶ月分 [医薬部外品]

>>楽天市場の正規販売店のリンクはコチラ

シェリア プレミアエッセンス 美容液 美白 シミ 薬用 医薬部外品 120mL 約2ヶ月分 ママ向け コスメ オールインワン

感想(1件)

スポンサーリンク