クインビーハッピーのファースト美容液はナノ化したウマプラセンタでみずみずしい肌に!

クインビーハッピーファースト美容液

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

40代になってからは、基礎化粧品はもちろんですが美容液の重要性をすごく感じます。

冬本番になると、空気がキーンと冷たく乾燥してきて、基礎化粧品だけでは顔が突っ張りを感じるようになりました。

そんな時にナノ化したウマプラセンタ配合の美容液を化粧水の前に取りいれてみたんです。すると乾燥による突っ張り感がなくなって肌もみずみずしくなってきました。

年を重ねるにつれてアミノ酸やヒアルロン酸で肌バランスを整えるケアが大事だなと40代になりひしひしと感じています。

クインビーハッピーのファースト美容液はプラセンタエキス配合の低分子プラセンタ美容液で、美容液好きのわたしの中で保湿面では一押しです!

そんなクインビーハッピーのファースト美容液についてレビューしていきますね!

>>クインビーハッピー ファースト美容液[ウマプラセンタ]

スポンサーリンク

ナノ化したウマプラセンタ配合のウマプラセンタ原液

ファースト美容液

クインビーハッピーのファースト美容液の配合成分は、水、ウマプラセンタエキス、フェノキシエタノール
※含有成分として19種類のアミノ酸※、ミネラル、ビタミン、酵素、核酸、ムコ多糖、EGF、FGF※→〔アルギニン、リジン、ヒスチジン、フェニルアラニン、チロシン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン、バリン、アラニン、グリシン、プロリン、グルタミン酸、セリン、スレオニン、アスパラギン酸、トリプトファン、シスチン、5-アミノレブリン酸(ALA)となっています。

配合成分の99.8%がウマプラセンタエキス(水分を含む)でできているので、とても贅沢ですね。

しかも、角質層まで浸透しやすいよう低分子化しさらにナノ化したウマプラセンタが使用されているんです。

ウマプラセンタ自体も、北海道の契約農場のサラブレッドの胎盤を加工したものが使用されているということで、こだわりのウマプラセンタ原液なんですね。

<プラセンタ>
「胎盤」という意味で、赤ちゃんを育てるのに重要な役割を果たす。胎盤から送られた栄養で1つの細胞を胎児にまで育て上げることから、細胞を育てる栄養の宝庫とも言われる。

ウマプラセンタが角質層をしなやかにして引き締まったハリ肌へ

ファースト美容液

ファースト美容液に使用されているウマプラセンタは馬ならではの特徴が3つあります!

  1. 豚に比べて、プラセンタの含有量が300倍
  2. 豚と違って年一回に一頭しか出産しないことから貴重度が高い
  3. 豚に比べて病気にかかりにくいので安全性が高い

しかもウマプラセンタは、アミノ酸19種類、ビタミン10種類、ミネラル10種類、ビタミン様物質4種類、DNA&RNA5種類、糖質3種類が自然含有されています。
必須アミノ酸は体内で生成できないので、外からの補給が必要な栄養素になるんですよ。

ファースト美容液は、ナノ化したウマプラセンタが使用されているので、角質層の奥までそれらのアミノ酸を補給してくれます。

使い続けていくことで、滑らかでしなやかな素肌へ導いてくれるというところがよいところだと思います。

クインビーハッピーのファースト美容液の使い方

ファースト美容液

ファースト美容液は使い方も簡単です!

【使い方】

  1. 洗顔後、スポイトキャップから適量を手に取りだします。
  2. 肌に軽くパッティングするように顔全体になじませます。
  3. 乾燥しやすい部分には、重ねづけ。

これなら、朝晩手間なく使用できますね。
いくら美容にいいことでも、手間がかかると長続きしませんよね。

尚、天然成分を使用しているので、高温・多湿・直射日光は大敵です。

使用後は冷蔵庫に保管するようにしておくと安心ですよ。

クインビーハッピーのファースト美容液はブースターとして欠かせない

ファースト美容液

ファースト美容液は、特に乾燥を感じる時におすすめしたいです!

乾燥した肌は基礎化粧品もなじみにくい状態です。さらに洗顔で肌の保湿成分が失われています。

だから洗顔後すぐファースト美容液をブースターとしてなじませると、ウマプラセンタに含まれるアミノ酸とミネラルを肌に補給して角質層にしなやかさを補ってあげることができるんです。

この一手間で洗顔後のスキンケアが大きく変わりますよ!

肌になじんだところでいつも通りのスキンケアをすると、化粧水の浸透率もアップします!

乾燥の季節は特に保湿が求められますが、ファースト美容液を使うことで簡単にワンランク上の保湿ができました。

しかも潤ったハリ肌が嬉しい気分にしてくれますよ!

クインビーハッピーのファースト美容液を実際に使った口コミ

ファースト美容液

スポイトのキャップ部分を一度押して、手のひらに出してみました。スポイトタイプは使いやすいですね。

ファースト美容液は匂いもなく、サラッとしたテクスチャーです。

ウマプラセンタと聞いていたので、キツイ匂いがするかと思っていましたが、まったくそんなことはありません。

テクスチャーもとろみもなく、化粧水に近い感じです。

ファースト美容液

手になじませた状態です。

ナノ化されたウマプラセンタだからか角質層まで浸透していて、なじんだ肌はしなやかですべすべになりました♪

あまりにもサラッとしていたので、保湿力は???と心配になりましたが、いい方に期待を裏切ってくれました。

肌にしなやかさがでると透明感のある肌の印象になり毛穴も目立ちにくくなったのは嬉しい誤算でした。

ウマプラセンタ原液タイプの美容液がいろいろな乾燥肌対策の中でもかなり優秀だなと感じています。

乾燥肌対策にあと一押しと思っていらっしゃるのなら、いつものスキンケアにファースト美容液を導入してワンランク上の保湿を実感してみてはいかがでしょうか。

初めての方にはトライアルが嬉しい

ファースト美容液

クインビーハッピーファースト美容液は、1本の価格が5,400円(税込)に設定されています。

>>クインビーハッピー ファースト美容液[ウマプラセンタ]

メーカー直販価格が ¥12,600なので、57%もお得なんです。なので、まずはご自身のお肌との相性を見られるのがいいと思います。

でも、実は「クインビーハッピーファースト美容液」をもっとお得に購入する方法があるんです。

それがまとめ購入なんですが、5本セットで購入すると1本あたり3,811円で購入可能なんです!

詳しくは>>クインビーハッピーウマプラ大好き5本セット

スポンサーリンク