エステナードソニック ROSEを使ってみたレビュー!たるみ・ほうれい線の悩みに効果は?

エステナードソニックROSE

わずか5分で自宅エステができる980円美顔器として有名なエステナードソニックROSE。

リフトアップや美白に重点を置いた商品らしく、前から気になっていました。

今回、実際に使ってみてどんなものだったかをレビューしたいと思います。

シミを目立たなくしたり、あごのたるみやほうれい線をできる限り改善したいと思っている私にはぴったりの美顔器らしいです。

使用の目安は、1回5分程度でOKです。これくらいなら一日の終わりに続けられそうです。

>>エステナードROSE

スポンサーリンク

実際にエステナードソニック「ROSE」を使ってみた口コミ

ROSEを使う前に専用の薬用ホワイトジェルを肌に塗ります

ROSEを使う前に、ROSE専用の薬用ホワイトジェル500円玉大を手にとって、顔半分に塗っていきます。

ジェルはもったいないからとケチってしまうと美顔器の滑りが悪くなってポロポロとなり、使用感が悪くなるのでケチらずたっぷり目で!!

電源を入れて使います!

ボタンを一回押すと基本モード(Wモード)(SONIC弱+ION-)になります。

ROSE

そのあと顔にあてていきます!

詳しい使い方は、説明書に詳しく書かれていますよ!

ROSE説明書

ROSE説明書

エステナードソニック「ROSE」を使った感想

<基本モード(Wモード)(SONIC弱+ION-)>
通常のトリートメントを行うモードですが、乾燥肌の私にはこの専用美白ジェルがよかったのか、エステナードソニックROSEがよかったのか、ツッパリやカサつきを感じませんでした。

<リフトモード(SONIC強)>
美顔器でお顔を引き上げるようにトリートメントするモードですが、こちらはバッテリーの消耗が早いのでアダプター使用がおすすめです。使った感じはWモードと変わりません。少し温かくなったように感じました。特にピリピリするようなことはありません。

<クレジンジングモード(クリアモード)(SONIC強+ION+)>
コットンを使用してクレンジングを行えます。
週に1回程度でよいようです。古い角質や毛穴の汚れを吸着できるそうで、使用後のコットンは黒ずんでいました。
1カ所10秒ほど当てると、じんわりと温かくなるんですが、コットンの水分が飛び乾いてくると少し熱く感じます。でも、コットンに水を足せばじんわりとした温かさに戻りました。

どのモードも簡単にできるので、1日の終わりに数分だし、継続できそうに思えました。

重力に逆らいたい!!

エステナードソニック 「ROSE」はこんな美顔器!

エステナードソニックROSE

エステナードソニック 「ROSE」の特徴は?

エステナードソニック 「ROSE」は、専用の薬用ホワイトジェルと一緒に使います。

  • 最大8MHzのマルチウェーブ(1秒間に100~800万回の超音波):ソフトな肌あたりなのに、角質層へしっかりとマッサージしてくれます
  • 自動スキンセンサー機能:乾燥している部分に集中的に潤い成分が届きます
  • イオンクレンジング機能:電子イオンの作用により毛穴の汚れ、化粧カス、古い角質を落としてくれます

エステナードソニック 「ROSE」の運転モードは3種類!ボタン1つの簡単操作

エステナードソニックROSE手持ち

矢印の電源ボタンを押す回数でモードが切り替わります。モードは3種類あるのでお手入れに応じて選びます。

  • 基本モード(Wモード)(SONIC弱+ION-):(ボタン1回)通常のトリートメントを行うモード
  • リフトモード(SONIC強):(ボタン2回)美顔器でお顔を引き上げるようにトリートメントするモード
  • クレジンジングモード(クリアモード)(SONIC強+ION+):(ボタン3回)コットンを使用してクレンジングを行います。

尚、クレンジングモードは、毛穴の汚れを落とすので、週1回程度の使用でいいようです。

肌にあてる面にはステンレスヘッドでさびにくい!

エステナードソニックROSE

ステンレスヘッドなので、清潔でよいですね!

このヘッドに水を乗せて、リフトモードにすると音波振動により水が沸騰したように弾け飛ぶんです。

あ、熱くはなりませんので、安心してくださいね。

エステナードソニック 「ROSE」専用の薬用ホワイトジェルどんなジェル?

薬用ホワイトジェルは1本5役の理想の美白ジェル

この薬用ホワイトジェル一本は、透明感・ハリ・潤いを体感できるROSE専用ホワイトジェルでありながら、洗顔後の毎日の「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「化粧下地」もこの1本で完了しちゃうんです。

薬用ジェル

また、メラニンの生成を抑える「プラセンタエキス」や、お肌のハリに欠かせない「コラーゲン」「ヒアルロン酸」も配合されています。

薬用ホワイトジェルは、イエローがかかった透明なジェルで、肌にすっと伸びて美顔器との相性はバッチリです。

この薬用ホワイトジェルを顔半分につき500円玉大の量をたっぷり伸ばした状態で、エステナードソニック 「ROSE」を使用します!

無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリーになっています。

エステナードソニックROSEの箱の中身

ROSE説明書

ROSE説明書

  • 本体
  • コットンリング(クレンジングモードで使用します)
  • アダプター(電池での使用も可能です。ちょっとしたお出かけの時にもっていくのに便利ですね。)
  • ROSE説明書(HPの方が詳しく書かれているような気がします。でも手軽に見られるので箱に一緒に入れておくと便利ですよ。)

エステナードソニック 「ROSE」最安値は?

エステナードソニック「ROSE」は楽天市場などでも購入可能です。

楽天市場>>エステナードソニックROSE

ただ、やはり公式で買うのが一番安心でお得だと思います。

というのも、13回以上薬用ホワイトジェルを継続購入することが条件にはなるんですが、

初回は、美顔器28,000円+薬用ホワイトジェル1本5,800円の33,800円相当の商品が980円で購入できるんです。

2回目以降は、薬用ホワイトジェル1本2,980円+送料630円で購入できますよ。

もしくは薬用ホワイトジェルを13本まとめて購入するコースでも本体がお得に購入できます。

その場合は34,952円(本来97,600円なので約65%オフ!です)・・・電話で分割払い購入にもできます。

私はまとめ買いをおすすめします。なんせ送料無料になるので。

万一エステナードソニックを使うのに飽きたとしても、薬用ホワイトジェルは、それだけでも美白用ジェルとして利用できるので、むだにならないはずです!!

商品到着後30日以内なら、全額返金保証制度もあるので安心して購入できますね!

詳しくは>>エステナードROSE

スポンサーリンク