美容とダイエットにぜいたくレッドスムージーをお取り寄せ。美肌へ期待!ビタミン・乳酸菌が豊富!

ぜいたくレッドスムージー

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

道端アンジェリカさんがイメージモデルに起用されているということで、以前から気になっていたclavisのぜいたくレッドスムージー

今回はそのぜいたくレッドスムージーを実際にお取り寄せしてみました!

活きたまま腸に届く乳酸菌と水溶性・不溶性のW食物繊維配合ということで腸活にもぴったりです♪

とても素材にこだわりを持って作られているというのが伝わってくるレッドスムージーです。

フルーツ好きや美容にこだわる方にもピッタリです。

早速その特徴やお味をレビューしていきますね!

>>【clavis クラヴィス】ぜいたくレッドスムージー 1袋3g(約1か月分)

スポンサーリンク

持ち運びに便利な個包装がうれしい

ぜいたくレッドスムージー

今回届いたのは、ぜいたくレッドスムージー30包入りです。

レッドフードの写真がデザインされたとてもスタイリッシュなケースに入っています。

プレゼントとして贈ることもできそうなデザインです♪

ぜいたくレッドスムージー

中を開けるとこのように仕切りのついたケースで、中身が一回分ずつ個包装になっています。

個包装だとお出かけ先にも持っていきやすいのがありがたいです。

蓋の部分には、お召し上がりチェックカレンダーというものがついていて、飲み忘れが防止できるようになっています。

嬉しい心遣いですね!

ぜいたくレッドスムージーが人気の理由

ぜいたくレッドスムージー

ぜいたくレッドスムージーの公式オンラインショップの口コミを見てみると数多くの意見が寄せられています。

人気の理由は、手間のかかるスムージーが簡単に生活に取り入れられる上に、美容と健康にいいものが豊富に含まれているからではないでしょうか。

「ミキサーいらず。手軽でぜいたくなスムージー生活をはじめよう。」とぜいたくレッドスムージーの公式オンラインショップにも書かれています。

それではぜいたくレッドスムージーのこだわりや、どんな効果を感じられるのかなどをお伝えしていきます。

ぜいたくレッドスムージーは美味しいアサイー風味

ぜいたくレッドスムージー

サラサラとした粉末で、1日1包を目安に1包につき100~150ml程度の冷水や牛乳や豆乳などに混ぜて摂取します。

ミキサー無しで毎朝スムージーが飲めるのは嬉しいですね。

香りも味もアサイーの風味が感じられて青臭さなどは全くありません。

アサイーだけでなくベリー風味も感じられます。

苦味がないので子供でも食べられる味ですよ!

ぜいたくレッドスムージーはキレイと健康にぴったりのドリンク

ぜいたくレッドスムージー

ぜいたくレッドスムージーは美容と健康・代謝アップ・腸内環境改善にこだわって作られたスムージーです。

朝からミキサーを使ってスムージーを作るのは苦手という方にも粉末なので取り入れやすいと思います。

何事も継続が大事ですよね。

【ぜいたくレッドスムージーのこだわり】

  • 美容と健康にいいものだけをブレンド・・・抗酸化作用のあるレッドフード(ポリフェノールが豊富に含まれた野菜&フルーツ…レッドビート等)22種、ダイエット中に陥りやすい栄養不足を解消するスーパーフード(栄養価の高い健康維持に良いとされる食品…マキベリー等)21種、ビタミン豊富なフルーツ&野菜(…パイナップル等)16種類、美しさや健康を保つ美容健康成分(ローヤルゼリー・ヒアルロン酸・プラセンタ 等)9種 を配合
  • 活きた酵素配合で代謝をアップ・・・消化酵素を手助けして代謝酵素をアップさせる熟成酵素と活きた酵素 235種 を配合
  • 乳酸菌とW食物繊維で腸内環境改善 ・・・腸内フローラの環境作りに大事な活きたまま腸に届くマルチ乳酸菌 6種、余分な脂質を吸着して排出する水溶性食物繊維と有害物質を排泄する不溶性食物繊維 を配合

ぜいたくレッドスムージーを飲んだ口コミ!

ぜいたくレッドスムージー

<召し上がり方>

1日1包を目安に、1包につき100~150ml程度の冷水や牛乳や豆乳などに溶かして飲みます。

口コミではヨーグルトに混ぜて食べる方もいるそうですよ。

いろいろな飲み方を試してみると飽きも来なくて続けやすいですね。

それぞれで好きな召し上がり方を見つけてみてくださいね!

ぜいたくレッドスムージー

まずは150mlの水に溶かしてみました。

スプーンで混ぜると粉末が比較的すぐに溶けました。

ポリフェノールが豊富なだけあって、しっかりとした赤紫色をしています。

水で溶かしたのでさらっとしていて飲みやすいですが、アサイーの風味がしっかりと感じられベリー系の甘みも感じられます。

スムージーの中では、結構甘い方だと思います。苦みもないので、子供も喜んで飲める味です。

子供でも飲めるのか気になったので公式オンラインショップを確認してみると、子供や妊婦でも栄養補給として活用してくださいとありました。なので家族で飲んでもいいですね。

カロリー9.6kcalで、低カロリーなのも安心です。

ぜいたくレッドスムージーを豆乳に溶かして飲んでみました!

ぜいたくレッドスムージー

次は豆乳に溶かして飲んでみました。

豆乳はビタミン、レシチン、サポニンが含まれているので、女性の美肌作りに効果が期待されているんですよ。

豆乳に混ぜる場合は、粉末がダマになってなかなか溶けませんでした。

水と比較すると、溶かすのに少し手間がかかります。

ぜいたくレッドスムージー

でも、混ぜるとトロっとして、デザートのような感じになりました。

濃厚になるので満足感もかなり高いです。

これなら朝食の置き換えにしても苦にならなさそうです。

この美味しさで代謝アップと腸内環境改善が期待出来て、美肌やダイエットにつながったら嬉しいですよね♪

<ぜいたくレッドスムージーの全成分>

ぜいたくレッドスムージー

初回限定のお得なぜいたくコース

ぜいたくレッドスムージー

効果の方は1ヶ月以上続けたころから変化を実感できる方が多いみたいです。

わたしも続けているうちに「あれ?お通じがいつもよりよくなったような。」などと感じるようになってきたので、美容や健康には継続することが大事だなと感じました。

ぜいたくレッドスムージーが気になる方はそちらからチェックしてみてくださいね!

>>【clavis クラヴィス】ぜいたくレッドスムージー 1袋3g(約1か月分)

スポンサーリンク