マツエクでバサラエッセンスを試してみました!眉育も?

バサラエッセンス箱

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

Ring40です。

口コミサイトで人気のまつ毛美容液バサラエッセンスを試してみました!

このバサラエッセンス美容成分が96.4%も配合されているというところが支持を集めています!

わたしは40代になって、年齢のせいか目が小さく見えるようになったことが気になり始めました。日頃からまつエクをしたり、目元を強調することで目元の衰えをカバーしています。

そんなマツエクユーザーの私は、マツエクサロンの担当者から「マツエクを続けていると、まつ毛がスカスカになるから、まつ毛美容液は欠かさないでくださいね。」と言われてからは、いろいろなまつ毛美容液を試すのが楽しみにもなっています。

今回試したバサラエッセンスマツエクをしていても使えて眉毛も同時にケアできるのが、ずぼらな私にはありがたい商品です。

そんなバサラエッセンスの特徴と使用感についてレビューしていきます!!

>>バサラエッセンスの詳細はコチラ

スポンサーリンク

バサラエッセンスの使い方と使用感をレビュー

バサラ

バサラエッセンスは内容量5mlです。ローラーは純正ステレンス素材でできています。

まつ毛だけ、眉毛だけ、ならたっぷり2か月も使えます。

大きさは、リップくらいのサイズなので小さなポーチにも入れてもかさばりません。

落ち着いた赤のデザインが素敵ですね♪

ローラー

【使い方】朝晩の1日2回、気になる部分をマッサージするようにローリングするだけ

<まつ毛の場合>

  1. まつ毛の根元に先端のローラーをあてて美容液を浸透させるイメージで塗ります
  2. 上まつ毛の裏側からも同様に塗ると、ハリコシ潤いアップ!
  3. 下まつ毛も同様に上から下から塗ります。

<眉毛の場合>

  1. アイブローやペンシル前に眉毛にローラーを2往復。濃くしたい部分だけでもOKです!
  2. 眉毛の根元まで浸透させるイメージで指で塗り伸ばすと効果アップ!

【バサラエッセンスの使用感】

少し赤みがかった液体です。

匂いもほとんどありません。

すぐに肌に浸透していきました。目元にもすぐに浸透してくれる安心感があります。

先端がローラーだから、筆タイプのように美容液の筆の先端が目に入ってしまうこともありません。またローラーによるマッサージ効果も得られます!

マツエクをしている私でも、このローラーならマツエクにひっかかることなく上手に塗れました!

こんなに簡単なケアでOKなら、億劫にならずに続けられそうです。

マツエクサロンで「まつ毛が以前よりふさふさですね!」なんて言われるのが結構うれしいんですよね!

わたしもしばらく継続して使ってみようと思います!

まつ毛と眉毛の美容液がこれ1本!

まつげ、眉毛美容液

まつ毛と眉毛の美容液が一緒になっているものって珍しいですよね。バサラエッセンスは、その両方を一つでまかなってくれるんです!まさに、まつ毛と眉毛の『ハイブリッド美容液』なんです!!

先端もローラーになっていてくるくる回るので、気持ちよいマッサージ効果まで得られるのはうれしいですよね。

バサラエッセンスはこんな悩みをサポート

先端ローラー

【こんな悩みのある方におすすめ】

  1. エクステのせいで、まつ毛がスカスカ
  2. つけまつ毛は面倒
  3. まつ毛が抜けやすくコシが無くなってきた
  4. しっかりした太眉にしたい
  5. 朝忙しくてマスカラで長いまつ毛を作る時間がない
  6. うすい眉をアイブローやペンシルでカバーすることに疲れた

わたしは、前述の通り1番、あと6番も該当します。

まつ毛美容液を使用していない頃は、マツエクサロンで「まつ毛が少なくなってきているので、マツエクの本数も100本が限界です。」と言われていたんですが、近頃のまつ毛美容液は効果を実感できるものが増えてきています。

バサラエッセンスの成分は?

バサラ 成分

【バサラエッセンに配合されている成分はこちら】

ナツメ果実エキス、セイヨウアカマツ葉エキス、緑茶エキス、甘草エキス、バオバブエキス、ホホバエキス、シソエキス、水、ミントエキス、ラベンダーエキス、ヒドラスチス根カナデンシスエキス、フェノキシエタノール

10種類もの植物エキスが96.4%も配合されている、目と肌に優しいまつ毛美容液なんです。もちろん目に入っても有害な成分は配合されていないそうです。

【6つのフリー】

オイルフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、シリコンフリー、界面活性剤フリー、防腐剤フリー

低刺激・ノンアレルギーなので、私のようにコンタクト愛用者でも問題なく使えます♪

まつ毛美容液の中には、色素沈着を起こしてしまったり、まぶたにトラブルがでたなんてものも存在するので、成分はよく確かめておきたいですよね。

楽天市場やAmazonでも買えるの?

バサラエッセンスをAmazonや楽天市場で検索している方も多いようですが、現在オンラインショップのみでの扱いになっています。

オンラインショップなら、60日間返金保証制度も対応しているので、安心です。

この60日間返金保証制度は、使い切って容器がカラになってからでも、商品に満足できなければ返金手続きが取れるんです。デリケートな目元のことですから、ありがたい制度です。

通常1本5,680円のところ、初回は30%オフの3,980円で試せるので、まつ毛美容液を試してみたいという方でも始めやすいですね♪

バサラエッセンスは、まつげと眉毛の両方の育毛がかなう、低刺激の優しい使用感が嬉しい『ハイブリッド美容液』でした!

気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね!

>>大人のまつ毛美容液60日返品保証

スポンサーリンク