haru 黒髪スカルプ・プロを使ってみた!ツヤ髪で期待以上

haru 箱※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

Ring40です。

年齢を取るほど、女性の髪って老化が出やすいですよね。

逆に言うと、ツヤツヤで豊かな髪だと女性って若くて綺麗に見えます。

産後の抜け毛に悩んだことがあり、綺麗な髪を保てるヘアケア商品を見つけるのが趣味の一つなので、今回ノンシリコンシャンプー haru 黒髪スカルプ・プロを使ってみました!

ハリ・コシはもちろんボリューム不足にも頭を悩ませていたのですが、ここ最近使ったノンシリコンシャンプーの中でも、仕上がりがとても良かったので口コミさせていただきます。口コミサイトでもなかなか高評価のノンシリコンシャンプーですよ!

>>公式サイトはこちら

スポンサーリンク

haru 黒髪スカルプ・プロの使い方と使用感を口コミ

haru モコモコ

haru 黒髪スカルプ・プロを使ったシャンプーの方法ですが、基本は普通のシャンプーのときと同じです。

1.シャンプー前にブラッシング

2.しっかり前洗い

3.もこもこ泡でマッサージ

4.頭皮を中心にすすぐ

(少ししっかりケアしたいときには)

3.の後にもこもこ泡で2~3分流さず、そのまま泡パックしちゃいます。
するとエイジングケア成分が浸透してツヤがより一層出ますよ。

コンディショナーを使用していないのに、キシミもないし、ごわついたりもありません!

ボリュームのあるツヤ髪に!コンディショナーいらずで優秀

ツヤ髪

ボリュームが出て、毛先にツヤとコシが生まれました。

コンディショナーを使っていないのに、髪の触り心地も毛先までサラサラです。

これはとても気に入りました♪

haru 黒髪スカルプ・プロ公式オンラインショップでの口コミも高評価なので使用感が気になる方はチェックされると参考になると思います。

>>口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ

haru 黒髪スカルプ・プロの成分は

haru 成分表示

haru 黒髪スカルプ・プロは、100%天然由来成分なんです。

シリコン・合成ポリマーなどの化学成分はもちろん0なんですが、キシミもないし、泡立ちの悪さや仕上がりの悪さもないんです。

haru 黒髪スカルプ・プロの全成分はこちら

水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、グリセリン、ココイルメチルアラニンNa、ココイル加水分解コラーゲンK、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、イノシトール、ビワ葉エキス、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、サクラ葉エキス、センsキュウ根茎エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ハイブリッドローズ花エキス、カミツレ花エキス、ブッソウゲ葉エキス、ラミナリアオクロロイカエキス、アセリツヘキサペプチド-1、デキストラン、ヘマチン、オリーブ油、オレンジ果皮油、キュウリ果実エキス、海塩、ケイ酸Na、ポリクオタニウム-10、ヒドロキシプロプルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、ベチン、カプリリルグリコール、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、BG、レシチン、キサンタンガム、グレープフルーツ果皮油、オレンジ油、レモングラス油

水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、グリセリンなどの天然由来成分がベースになっていて、ノンシリコンのオールインワンシャンプーなんです。

私はシャンプーはノンシリコンにこだわっているんですが、ノンシリコンなのにツヤのあるサラッとした仕上がりには感動しました♪

haru 黒髪スカルプ・プロの特徴

haru テクスチャ

haru 黒髪スカルプ・プロには、黒髪には欠かせないヘマチン、海塩、褐藻を贅沢に独自配合しているのが特徴です。

ヘマチン:毛髪内のケラチンと結合して髪を強力に補修し、活性酵素を除去し髪を若く保ちます。

海塩:抜け毛予防に必要なミネラルを多く含みます。

褐藻:ワカメやコンブのことですが、そこに含まれるフコイダンに育毛効果があります。

これらの成分が、-5歳の若々しい黒髪に導いてくれますよ!

さらには、エイジングケア成分であるリンゴ果実、ハイブリッドローズ、サクラ葉、カミツレエキスなど合計22種ものが含まれています。

また、haru 黒髪スカルプ・プロにはオリーブやオレンジなどの精油もたっぷり含まれているので、ダメージを補修しつつ髪をコーティングしてくれちゃうので、なんとコンディショナーも必要ないんで

haru 黒髪スカルプ・プロの香りは、オレンジやレモングラスの香り!見た目もおしゃれなボトル

haru オシャレボトル

haru 黒髪スカルプ・プロのシャンプーの香りは、きつすぎないオレンジやレモングラスの天然精油の香りです。

テクスチャーもトロトロで美容液のようですし、天然精油の香りには癒されると思いますよ。

しかも haru 黒髪スカルプ・プロのボトルは、パッケージがおしゃれでボトルを入れ替えずに使用しても浴室の雰囲気を壊さないですよ♪

気になる方は詳細をチェックしてみてください!

>>公式サイト限定のお得な3大特典付き♪

スポンサーリンク